<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

B型の彼~3~

彼と出会って5日目までは
たしかに2人の恋は進行していた。生きていた。

「ずっと一緒にいてくれる?」
ベットで2度、彼はこう聞いた。
恋の真っ最中に飛び上がりそうな言葉だが、
ほんの1ミクロン程、サムク感じる理性も
正直彼女には残っていた。

(つづく)
[PR]
by oshimatsubaki | 2004-09-07 03:33

B型の彼~2~

その日の夜、
40度のお酒を何杯のんだか彼女は覚えていない。
気がつくと彼の家にいて
ベットでの彼は優しく、
しばらくぶりに男性の胸のぬくもりの中で
彼女は朝まで眠ることができたのです。
彼は「今日の夜も会える?」と昨夜の続きを約束してくれて・・・。

これこそ恋よ。恋なのよ!
(つづく)
[PR]
by oshimatsubaki | 2004-09-02 16:09

B型の彼~1~

この夏久々に訪れた大型の恋の予感に
狩猟系の彼女(フリーライター)は、
すかさず彼(大手雑誌社勤務)にアタック。

二人は好意を確かめ合ううちに
互いのひざがだんだん近寄っていく。
出会ったその日の夜に、
彼から「お金は僕が出すから一緒に海外旅行に行こう。」と
誘われ、彼女は楽しき恋のサカズキを傾けながら
学生の頃とったパスポートが切れていたことを思い出していた。 

(つづく)
[PR]
by oshimatsubaki | 2004-09-02 03:10